読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全日本建築士会・『合格への鍵』講座

このブログは、原則として毎週金曜日更新を予定しています。当会の建築士講座講師が適宜分担して執筆し、当会建築士講座監修者が総合監修します。

平成28年度 一級建築士の設計製図試験の合格発表

講座情報

f:id:zenchikai:20161215172629j:plain

本日、一級建築士の設計製図試験の合格発表がありました。

合格された皆様、おめでとうございます。

事務局にも、受講生からメールにて吉報が届いております。海外で学習を進めてきた受講生等からも合格のメールをいただき、講師陣、事務局スタッフ一同嬉しい限りです。

 

全日本建築士会では、29年度の設計製図試験の受験を考えていらっしゃる皆様に対し、

29年の一級建築士設計製図試験の合格を目指している方、必見です!

平成29年1月29日2月12日に、

一級建築士長期設計製図講座のスタートアップ講座である「導入講座」を渋谷教室で実施します。

 

この導入講座は、

1月29日が「設計編」、2月12日が「製図編」になります。

(通学コース)

一級建築士長期設計製図(通学) 全日本建築士会

 

(通信コース)

一級建築士長期設計製図(通信) 全日本建築士会

 

今からご自身の弱点を把握して、早期からスタートすることがとても大事です。 

また、2月26日には、28年度本試験課題の徹底検証する総合診断ガイダン」も実施します!詳しくは、ホームページをご覧ください。

全日本建築士会は頑張る人、あきらめない人を応援します!